小川さんにお声がけいただき、銀座のeggsさんでのグループ展に参加させていただきます。
5月9日(金)13時からオープンで、その日は夕方18時~オープニングパーティーがございます。
写真作品は私のものだけで、ほかに、ガラス、イラスト、書、ペン・コラージュ、版画、シルクスクリーンなど、様々な作品が並ぶそうなので、技法の違いも楽しんでいただけるかと思います。お近くにいらっしゃる際は、是非お立ち寄りください。
私は作品2点出品のほか、作品集「 i 」も販売していただきます。
以下、インフォメーションを掲載いたします。
********

eggs企画展 「そのあいだにあるもの
http://www.eggs-puka.com/news/article/index.php?id=37
同じ作家の作品であっても、モノクロとカラー、制作中と完成品、平面と立体など、表現の違いで感じられるものが異なり、見る人の感性によっても味わいが変わってくるものです。

今回のeggs企画展は分野の異なる9名のアーティストが集結。それぞれの2点以上の作品を見比べながら、作家の二面性や共通性を見出す楽しみを共有できたらと思います。
感性を研ぎ澄まし、~そのあいだにあるもの~を語り合いましょう。
 
開催日時
2014年5月9日(金)~21日(水) 11:00~18:00 (5月17日(土)休廊)
(9日・15日は13時OPEN、最終日16時までです)
参加アーティスト

伊藤ナツキ(ガラス)
小川明佳(イラスト)
小川純一(ペン・コラージュ)
木村朗子(写真)
佐々木竹翠(書)
布谷文明(アクリル)

三原明恵(水性木版)
安田知未(油性版画)
島森絢子(シルクスクリーン)