今日の午後、バリ島帰りの鳥くんが遊びにきてくれて、ちょうど整体院が午後からお休みだったので、3人で散歩しました。
鳥くん東京初個展は、間もなくです。
2011年11月11日(金) ~ 11月30日(水)
西荻窪 ほびっと村 にて。
今日のお散歩コースは、「夏椿」さんにお邪魔したあと、しんちゃんのカレー。
みんなと過ごせて楽しくうれしかったです。
「夏椿」さんでは、マキマロ展。
丁寧な手仕事の数々をまえに、うっとりしたいいお時間をいただきました、感謝。
鳥くんと、あれこれ話す。
「どこにいくのにも、同じ自転車でいくってことかなー、それをあと30年続けるってことかな」
「相変わらずの出不精なのだけど、また遠くへいくのかなー、ブータンとか、中国とか、パキスタンの山のほうとか・・・」
この方法しかなかった、ということかな。