お友だちからいただいた「藍」のバラ。
さとみちゃんの藍染と。
来週29日(金)から始まる展覧会でご一緒させていただく方々のことを、少しずつ紹介させてください。
初日のレセプションでギャラリートークを予定しておりますが、音楽家の青柳拓次さんとお話させていただくことになりました。
青柳さんをとおって出てくるものは、音、言葉、映像、絵、いろいろな形式をとりながら美しくここにあって、いつも心を自由に、そして静かに熱くしてくれるので、おかげですっかり笑顔になって、青柳さんの作品に出会ってからの25年を楽しく過ごしてこられました。
撮影で出かけるとき、現地のお友だちへのお土産はいつも青柳さんのCDでした。
素晴らしい音楽は軽々と国境を越え、どんな土地にも似合うのでした。
ご縁をいただいた人たちと大好きなものを分かち合ってこられたことも、作品の制作をとおした良い思い出となっています。
ギャラリートークおよびレセプションパーティーは、どなたでもご予約なしでご参加いただけます。
みなさまにお目にかかれたら嬉しいです。