季節のいただきもの。

泰ちゃんブルーベリー。

ことちゃんマンゴー。
感謝。
夕方うまく時間があいたので、すごく久しぶりのジム。
有酸素運動でゆっくり汗をかいて、30分ストレッチをしたら、
羽が生えたみたいにからだが軽くなる。
順一さんは、来週初の海泳ぎにそなえて、ずっとプールで泳いでいました。
おなかぺこぺこで帰宅後、キムチと、ミックスナッツと、きゅうりの糠漬けと、冷やしトマトをおつまみに、キリンのハートランドをふたりで一本。
ご飯を炊くのが待てなくて(うちは土鍋で玄米なので)、玄米ラーメン醤油味噌味に、お茄子と豚肉を炒めたもの、お庭の茗荷をきざんだもの、パリパリの海苔とすりごまもたっぷりのせて、お夕飯。
「今日もずっと、にこにこしてたね」
早寝。