順一さんおめでとうの40歳。横浜。

お夕飯は、山東の餃子。

右側がお祝いのあたらしいお財布。
左側はわたしのお財布、もうすぐまる5年。もともとヌメ革のベージュ色だったのが、すっかり茶色くなってぴかぴかしている。
順一さんはオリーブ色にしました。
母から「夫婦おそろいでいいわねー、でもあっこはお財布なくさないようにね」
とメール・・・・・・・・・実はまた定期をおとして、どなたかが駅まで届けてくださった。
届けてくださった方、そして電話をくださった東京メトロの方、ありがとうございました。
財布、定期、傘、財布、定期、傘・・・って、交互に落としていないかな、、、わたし。
お誕生日の締めくくりに、小松さんが半年前にオープンされたSAKAEへ。
(SAKAEさんウェブサイトの写真、担当させていただきました)

緑がある大きなテーブル。


小松さんがデザートもつくっているんだってー、すごく美味しかったです。
カモミールティーも美味しく淹れていただきました。
小松さんは、ウェブサイトのリニューアルのことでお世話になったウェブデザイナーさんです。
小松さんらしい、清潔感にあふれるお店で、桜木町から歩いていけて、落ち着ける空間でした。
今度はゆっくりお食事をいただきに、うかがいたいと思いました。
夏に横浜トリエンナーレも始まるし、桜木町はますます楽しいことになるなぁ。
たのしいお誕生日の一日に、感謝。(お花は、ひまわりにしました)