真鶴で、お仲間と8月を迎えました。
今日、1週間前に地下鉄で落としてしまった小物入れが、戻ってきてくれました。入れてあった定期券に電話番号が書いてあり、ご連絡をいただきました。
ありがたし・・・。

警視庁の遺失物センターにて。お手数をおかけしてごめんなさい。
沖縄のちかりんにいただいた、赤いミンサーの小物入れ、とても気に入っていたので、戻ってきてくれて嬉しかった。
届けてくださった方、運んでくださった方、本当にありがとうございました。
親友玲子ちゃんが『STORY』という雑誌に載っているというので、普段手に取らない雑誌ですが、購入。
家族みんなよい感じに写っていて素敵だったので電話したら、玲子ちゃんの第一声、「楽しんでくれた~?」
昨日は、久しぶりに博美ちゃんとお茶。
去年の夏も、札幌で会うなり横断歩道上でハグでした。
今回も、日比谷シャンテ前でハグ。
博美ちゃんと太くんからは、いつも学ばせていただくことばかりです。