夫はサッカー観戦好きでして、
オフサイドってなんだろね? というわたくし
途中眠ったりお仕事したりもしつつ、
一緒に日本代表の4試合を楽しませてもらいました。
サッカーのことはわからないないなりに、
日本代表チームの輝きは伝わってきて、
テレビの向こうから何度もいいものをいただきました。
テレビ・・・買ってよかった。
(まだリモコンは扱えないけど)
岡田監督をはじめ、すばらしいチームワークの選手のみなさまありがとうございました。
産経新聞が紙面で、岡田監督に謝っていたのが印象的。
(以前マスコミ全体が酷評したことに対して)
謝る新聞って、いいなぁと思いました。
それからしばらく、産経新聞を買っています。
(わたしは、新聞は即売派なので)
今年もあと半分、楽しくまいりましょう。