「いいもので良心的な値段」なモノは、素晴らしい。
木製の手鏡を直してくれたガラスやのおじさんは、たった1000円しかとらなかった。
鏡をまあるく切るのは、手間がかかって難しいそう。
「この木枠は、モノがいいよ!妹さんは、親御さんにお金をもらって買ったんじゃないの?」
今日は一日長津田で過ごした。
休まるなぁ、この家。
午前中は、お客さん。
私たちはここで、お客さんを迎えてむつう整体をさせていただいていますが、ご縁があって来てくださる方が健康になるのは、本当に嬉しく、ありがたい。

おうどん。白いもの、左はとろろ、右は大根おろし。
午後は畑、買い物。

畑の側の、梅の花。(夫撮影)
今日は大事なサッカーの試合があるというので、我が家では珍しく、赤ワインをあけて、おつまみを並べて、観戦モード。