木村朗子を聞き手とした、写真作品がテーマのトークセッションを青山・スパイラルルームで開催します。
「私はこれまで数多くの『写真』に心を打たれ、たくさんの発見や喜びをあたえてもらってきました。
写真をみるとき、同じ写真でも見るたびごとに見えてくるものや受け取るものが違うことに驚かされ、そしてその面白さに感じ入ることが幾度となくありました。みなさんはこれまでどのような写真をどんなふうにみてこられましたか?
そしてこれから、どのような写真をみてみたいでしょうか?
このたび『写真という技法で作品を生みつづけている作家』の方々をお招きしお話を伺いながら、作品から発せられるものの豊かさや自由さについてみなさんと共有する時間をもてたらと思っています。
トークセッションに続いて、ゲスト作家の方の作品から受け取ったものを参加者の方々と言葉にしながら共有するワークショップの時間や、直接作家の方たちと交流していただく時間をつくらせていただき、みなさまとご一緒にあたたかな場を過ごせたら嬉しいです。
まだ開いていない『写真』のもうひとつのドアは、みなさんの中にあるような気がしています。
そのドアが開くとき、どのようなあたらしい世界がひろがっていくのでしょうか? 楽しみにしております。」 ―木村朗子
お申し込み、詳細につきましては下記リンクをご参照ください。
コメントを残す