ずっとお腹の赤ちゃんのことを「わっちゃん」と呼んでいましたが、最近は「わっこ先生」。

順一さんと「自分たちより先輩って感じがする…」ということで一致して、自然とそうなりました。
おうちの大整理が進んで、わっこ先生の衣装スペースが完成。
そんなタイミングで、なっちゃんとすみえさんから、素敵な贈り物が届きました。
なっちゃん、オーガニックコットンで安心なかわいいのたくさん、ありがとう!
すみえさん、すべて手作り~(泣)。
すみえさん、私の肌着まで手作りしてくださいました。
授乳用に前できゅっとしばるようになっていて、締め付けもないし、なんて気持ちよさそうな肌着でしょう、感動。
私たちも通りがかったお店で、肌着を一枚購入しました。
大好きなバッハの「無伴奏チェロ組曲」、ちょうどお店の一周年とかでヴァイオリニストの方が演奏されていて、耳に心地よかったです。
それぞれ、衣装スペースに収まりました。
わっこ先生、地球・日本・長津田でお待ちしております。

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

2 Comments

  1. 朗子さん、そして順一さん。
    昨日は記念日だったのですねー♪
    谷川お兄さんの築城記念日と一緒とは^^
    そして、わっこ先生ですか。
    ご対面、楽しみですね~
    “仕事中”の夫をしり目に、楽しませて頂きました^^

  2. 久実ちゃん、みんなして久実ちゃん夫さんに頼りすぎていて本当にごめんなさい。少しでも「仕事中」の看板降ろせるように、みんなでがんばらなきゃね~。

kumi^^ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です