39

順一さんお誕生日。

両親からいただいたお祝いで、ビーサン購入。
あと、私も便乗してふたりで美味しいものをいただきました。
緑の中を散歩。
温泉。

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

2 Comments

  1. ふとし

    ジュン君誕生日おめでとう!!
    たっぷり遅くなりましたが・・。
    誕生日にビーサンとはジュン君っぽくていいね。
    また会えることを楽しみにしてるよ。
    いつもありがとう!!
    ふとし

  2. 太くんひさしぶり!
    誕生日のメッセージありがとう。
    なんか毎年ビーサン探してるよ。
    今回は出先でたまたま入った小さい店に、写真のかわいいビーサンがあったからプレゼントにしてもらったよ。
    一年のほとんどをビーサンで過ごす僕としては嬉しい出会いでした。
    また近いうちに会いたいね。

順一 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です